« こいのぼり | トップページ | ふぅ。 »

2012年4月13日 (金)

ちょっとお休み

こいのぼり、もう一匹追加。

P1110304

上は空き缶(245mlのスリムタイプ)、下はオロナミンCの空き瓶です。
こうして見るとほとんどサイズ一緒じゃん・・・。

あ、来週は実家の母がお花見がてら遊びに来てくれるこぐまに会いに来るので、ブログの更新はお休みします。

「そんな、寂しいわっ!」という方の為に、こぐまの写真を何枚かどうぞ。
(単に載せたいだけ)

最近、カエルがお気に入り。

P1110175

落として爆笑。

P1110179

ちょっと前までこのカエルより小さかったのになぁ。
大きくなったのぅ(しみじみ)

大きくなったので夕飯の献立も考えますよ(嘘)

P1110260

こないだ生協の宅配グループに入れてもらいましたが、カタログ見るだけでも結構楽しいです♪

そして相変わらずの焼酎(の瓶)好き。
(以前はこちら→)。

P1110286

あと19年早いですよ?

これ、ホントは私の踏み台なんですが、テーブルにちょうどいいようでよく座ってます。
おやつを渡すとお皿を持っていそいそとここに座るのが可愛過ぎる(親バカ)。

ではでは、また再来週~♪

|

« こいのぼり | トップページ | ふぅ。 »

コメント

お母様を利用して(←コラコラ)ゆっくり休んで(←コラコラ)下さいね~
<正解はこちら>
お母様と一緒にゆったり過ごせるといいですね~

キアゲハの幼虫、春なので?デビューいたしました。
いつ小さな紳士達がつっこんでくれるのか?楽しみでなりません♪

投稿: 豆 | 2012年4月13日 (金) 10時10分

お花見良いですね~♪
こちらはまだまだですが、
存分に楽を・・・・もとい、楽しんで下さいませ(笑

投稿: 柳蛙 | 2012年4月13日 (金) 11時03分

確かにこぐまちゃんにジャストサイズです。可愛い…lovely
うちも生協使い始めたんですが、安いものと高いものと…の、見極めが難しいです~。けど、懐かしい小田原の干物とか手に入るので、ちょっと嬉しい♪
それにしてももうすぐ、こいのぼりの時期ですね~。

投稿: 桃山 | 2012年4月13日 (金) 12時25分

こぐまくん、ほんと大きくなってすっかりおにいちゃん!
可愛い盛りを親子(まめさん&お母さん)でしっかり堪能してください。
うちのむさ苦しい奴らも、昔は可愛かったな~…

投稿: のり | 2012年4月13日 (金) 12時56分

こぐまくんかわゆす。
焼酎の瓶をもっている顔が赤くなっているのは、気のせいですか。。。
笑えますo(*^▽^*)o
花見に行って来たのかなぁー。

こぐまくんって、パパとママのどちらに似ているのですか?
子供の成長って本当に早い気がします。

投稿: ちゃり | 2012年4月13日 (金) 13時24分

豆さん
旦那が出張でいないのでいっそ京都に小旅行しちゃおうかな、なんて思ってみたり。
スポンサー付きのお買い物、楽しみです♪(おいおい)

あ、庭にパセリ植えてみました。
もし本物がついてしまったらクール便で送ります。

投稿: まめ | 2012年4月13日 (金) 14時09分

柳蛙さん
今週は買い物に行っても「来週なら買ってもらえるかも?」と、買い置きの食品は買い控え(笑)
こちらは昨日の陽気で一気に咲いて、来週ちょうど満開になりそうです。
今日・明日はあいにくの天気っぽいですが・・・。

投稿: まめ | 2012年4月13日 (金) 14時11分

桃山さん
ホント、ジャストサイズで可愛いったらないんですよ(←バカ)
生協、届くまでタイムラグがあるので慣れるまで妙な買い物しそうですが、近所では手に入らない食材とかあるので楽しいです♪
基本見切り品狙いな貧乏性なので、ナマモノは夕方スーパーに買いに行きますけども(笑)

投稿: まめ | 2012年4月13日 (金) 14時17分

のりさん
ホントいろんな人に「今が一番可愛い」と言われまくっているので、毎日じっくりと堪能しております。いや、ホントに可愛いっす(←だから、もう)
来週は母と二人で親バカ&バババカ全開で可愛がろうと思います!!

投稿: まめ | 2012年4月13日 (金) 14時20分

ちゃりさん
最近毎日外で遊んでいるのでたぶん日焼けです・・・。もうほんのり黒ずんできちゃった。
息子、口元は旦那似なんですが目や鼻は私似、友人に「二人が完全にミックスされている!遺伝子スゲー!」と言われました(笑)

投稿: まめ | 2012年4月13日 (金) 14時22分

こぐまちゃん、可愛い(*☻-☻*)可愛すぎー♪(´ε` )
私も小さい時広告みてました!クリスマス近くは欲しいおもちゃが載っているチラシを切ったりしてましたー

投稿: かえる | 2012年4月18日 (水) 00時46分

かえるさん
えへ~、ありがとうございます♪
新聞を取っていないのでこういう物は珍しいみたいですぐ寄ってきました。
チラシ、大人でも見てるだけで楽しいですよね。

投稿: まめ | 2012年4月23日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼり | トップページ | ふぅ。 »