« ジャガー | トップページ | 再抽選のお知らせ »

2012年5月29日 (火)

使える動物

随分前に買ったカエルグッズ。

P1110018

明らかに子供用ですが、自分用に買ってみました。
カエルの部分がかなりいい感じ。

P1110019

吸盤付きで立つらしいですが・・・逆にスタンドに入らなくて鬱陶しいと思うのは私だけでしょうか。
ちなみに何だかもったいないのでまだ開けてません。そういえば10年くらい前にも違うカエルの歯ブラシも買った気がするなぁ・・・。

同じ店でこんな物も発見。

P1110016

靴下とか干すのに便利な黒猫。
後姿もなかなかのもの。

P1110017

我が家のハンガー、こんなのばっかり。
こぐまがもうちょい大きくなったら、ちゃんとしたやつ買わないと干せなくなるだろうな~。

これを買った店、かなり巨大なショッピングモール内に入っている雑貨屋さんなんですが、そこのショッピングモール、テナントの9割近くが撤退してかなり切ない事になっています。
平日に行ったら客より店員が多いんじゃないかと思うくらいの閑散っぷり。
結構いい物が揃っている雑貨屋さんですが、いつなくなるかとドキドキしています。

|

« ジャガー | トップページ | 再抽選のお知らせ »

コメント

はぁぁぁああああ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
黒猫の洗濯ばさみ、めっさ可愛いですね!!!
しっぽに、ニクキュウらしき物までついているとはなんと心憎いことか。

プラスチックのやつは寿命が短いからと、我慢していますが、
こんなんみたら、絶対買っちゃいます

投稿: 柳蛙 | 2012年5月29日 (火) 17時18分

柳蛙さん
ね~、肉球がニクイ(洒落?)ですよね!!
私も「プラスチックは劣化するから・・・」と思ったんですが、この可愛さにやられて買っちゃいました。白猫バージョンもありましたが、黒猫の方が人気だったみたいで最後の一個だったんですよ~。
せっかくだから靴下猫があったらいいのにな~。

投稿: まめ | 2012年5月30日 (水) 09時46分

まめさん、こんにちは♪

凄く可愛いにゃんこハンガーですね(≧∀≦)
こんな、かわいい雑貨がGETできるお店があって羨ましいです。
ウチの近所にもないかな~
猫好きや可愛いモノ好きにはたまらない一品ですね( *´艸`)❤

投稿: けい。 | 2012年5月30日 (水) 11時18分

けい。さん
ね~、思わず買っちゃいますよね、コレ。
滋賀県、ロクな雑貨屋はないですが(私が知らないだけかも)たま~に掘り出し物に出会うと嬉しいです♪

投稿: まめ | 2012年6月 1日 (金) 11時22分

そっそのケロケロ歯ブラシ・・・アタシが仕事場で使ってますw
めっちゃ可愛いですよね~♪しかし子供用なんだか毛が柔らか
クタクタって感じです。まぁランチ後の磨きなので家に帰ってシッカリ磨くからイインデスsmile

投稿: もきゅ | 2012年6月19日 (火) 01時56分

もきゅさん
あら、アホな大人がここにも(失礼です)
実用性よりも見た目を優先したくなっちゃいますよね、コレ。ちなみにもう一つ持っているカエル歯ブラシは海外製ですっごい質が悪そうです(笑)

投稿: まめ | 2012年6月19日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャガー | トップページ | 再抽選のお知らせ »