« 納品 | トップページ | 使える動物 »

2012年5月28日 (月)

ジャガー

昨日は天気もいいので朝から免許の更新へ・・・。

って、何で免許の更新って近所で出来ないんですかねぇ。
(近所に交番しかない田舎だからです)

優良ドライバー(単なるペーパー)なので30分の講習を終え、せっかくなので近くのショッピングモールへ。

昼過ぎ、何だか人だかりが出来ていたので見に行ってみたら・・・

奴がいました。

P1110563

忍ジャガー。

滋賀のキャラ(?)なんですが、くまさんから「忍ジャガーっていうナマっぽいのが新しく出てたよ~」と聞き、早速ネットで検索しても何故か出てこない。
どうやらたまにミニ番組で放送されてるらしいんですが、いつ放送されるのかも謎。という何だかホントに忍者っぽいキャラ。
ゆるキャラ・・・ではなさそうですが、何だかすっごい気合い入ってます。

P1110576

敵も含め、よく出来てます。普通に30分番組持てそう。てかかっこいい。
どうやらこういう所に登場するのも初だったらしく、かなりの人が写真撮ってました。皆気になって・・・たのか?

まぁそんな事はさておき(さておくのか)、日差しの強くなる季節に向けて帽子買ってもらいました♪

P1110582

ホントは帽子は苦手ですが・・・日焼けしたくないのでここ数年被ってます。
こぐまの帽子も欲しいけど、被らせたら即脱ぎ捨てるので意味なし。鬱陶しい気持ちは分かるけどね~。髪ぺったんこになるし(寝ぐせが隠せるのはいいけど)。

|

« 納品 | トップページ | 使える動物 »

コメント

こんばんは。
うちも、帽子被らなかったんですが、多少言葉がわかるようになってきた彼に「お、かっこいいねぇ、素敵だねぇ」と褒め殺しで被らせることに成功しました。
よっぽど暑くなければ被っててくれますよ(サイズアウト気味で見た目ちょっとおかしいのは心にしまってます)

投稿: ははとら | 2012年5月28日 (月) 22時23分

ははとらさん
うちも褒め殺し作戦やってみたんですが、「か~わいいね~♪似合うね~!!」と褒めると笑顔で照れながら投げ捨ててくれます(苦笑)
どうやら嫌なものは嫌らしいです・・・。

去年買った帽子、数回被ってサイズアウトしちゃったなぁ。頭の成長、早いっす。

投稿: まめ | 2012年5月29日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品 | トップページ | 使える動物 »