« 虫。 | トップページ | 検診にて。 »

2012年6月21日 (木)

やる気が・・・

作りたい物はいろいろあるのに、どうもやる気が・・・。

P1110978

作った事のある物ばっかり量産中。
キアゲハ、納品するつもりで作ってますがお店の人に嫌われないかちょっと心配。

ミシン出して縫いたい物がいろいろあるんだけどな~。
昼は邪魔してくる人がいるし、夜は手芸すると嫌がる人がいるのでなかなか手が出ません。
あぁ、家もまた散らかり気味なんだよな~。家事が完璧だったらミシン出そうが何しようが文句は言われないんでしょうが、そんな事してたら自分の時間なんぞ取れんっつーの(要領が悪いだけのような気もする)。

|

« 虫。 | トップページ | 検診にて。 »

コメント

まめさ~ん。
やりたことができないとちょっとストレス溜まっちゃいますね。
何とか日々、頑張って自分の時間を獲得して下さいね。

ちょっと余計なアドバイスかも。。。
こぐまくん、くまさんが起きる前にちょっと、30分位ほど早めに起きて自分の時間を作ってみるのはどうでしょうかね。
テレビでやってました。
自分の時間は、朝早く作ってますっていう人。
私は、朝早くが苦手でできません。
自分の合う時間ってどこかにあるかと思います。
がんばれ~♪まめさーん。

投稿: ちゃり | 2012年6月21日 (木) 14時57分

ちゃりさん
我が家で一番早起きなのはこぐま、当然早寝でもありますが…。
一緒に寝られればいいんですが、旦那の帰りが遅いのでそうもいかず。
頑張って起きても30分じゃ作業の準備と片付けで終わっちゃうので、う~ん・・・いっそ寝なきゃいいんでしょうね(笑)

私の場合、旦那が出張に行っている時がチャンスです。

投稿: まめ | 2012年6月21日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫。 | トップページ | 検診にて。 »