« 出来た~♪ | トップページ | 素晴らしい手ぬぐい »

2012年7月 9日 (月)

チョロQ

おもちゃ屋さんでこんな物発見♪

P1120072

ロディのチョロQ。
中身は開けるまで分からないタイプですが、結構高かったのでひとまず一つだけ購入。

銀以外なら別に何色でもいいけど、家のに合わせて黄色が出るといいかな~、と思っていたら・・・

P1120058

赤でした。
このサイズだと黄色より可愛いかも。

本物(?)と比べるとこんなサイズ。

P1120034

かなり気に入ったらしいこぐまが奪いに来てます。
普通に遊ぶ分には構いませんが、最近庭(砂利敷き)に投げる事があるのでそれだけは全力で阻止せねば。
てかこぐま用にもう一つ買おうかなぁ・・・。

ちなみにシークレットは金みたいです。
・・・出たら凹みそう。

|

« 出来た~♪ | トップページ | 素晴らしい手ぬぐい »

コメント

かわいい♪
ロディ、やっぱかわいいなぁ。
うちには子どもがいなくて、
本物(?)だとちょっと、大きすぎて邪魔くさいので、
このくらいのサイズがちょうどいいかも☆
走らせて遊べるし! 買いに行ってみよっかな~♪

投稿: うに | 2012年7月 9日 (月) 10時01分

うにさん
ね~、可愛いですよねぇ♪
10代の頃、「将来子供が生まれたら全色揃える!!」とアホな事を言っていましたが、さすがにソレは無理でした(今色増えてるし)
代わりにミニサイズをちょくちょく買っていて、こないだ実家で見つけたので持って帰ってトイレに並べておきました。可愛いっす。

チョロQ、形といいサイズといいかなり可愛いのでオススメです!!
・・・個人的に金&銀はどうかと思いますが。

投稿: まめ | 2012年7月 9日 (月) 15時22分

おおおおおお~(>▽<
これはかわいらしい♪

チョロQはゼンマイの巻きすぎにも要注意ですよ!
子供は容赦ないですからね(汗

投稿: 柳蛙 | 2012年7月 9日 (月) 16時17分

遅らばせながら、第2子御懐妊おめでとうございます。
次の子の愛称はなんになるんでしょうか?

ところで、スペシャルな色のグッズって、金、銀にすればいいってもんじゃあないことって、結構世の中にあると思います。

投稿: ゆず茶 | 2012年7月10日 (火) 00時00分

柳蛙さん
ね~、ホント可愛いですよね♪

ゼンマイの巻きすぎ、既に数台やられております。
たまに「ぎゅ~ん」とタイヤが空中で高速回転する音が聞こえます(笑)

投稿: まめ | 2012年7月10日 (火) 08時40分

ゆず茶さん
あ、バレてました?
ようやくつわりも治まって平穏な日々が戻って参りました♪あ~、しんどかった。
二人目、性別もまだ謎なんでどうなんですかねぇ。

金と銀が出て嬉しいのは本物の金属だけだと思うのは私だけではないハズ。
・・・いや、銀はそんなに嬉しくもないか。

投稿: まめ | 2012年7月10日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た~♪ | トップページ | 素晴らしい手ぬぐい »