« カード停止 | トップページ | 当たりのハコ »

2012年8月27日 (月)

バイク

最近のこぐまのお気に入り、バイク。
お盆に実家でビラーゴのフィギュアを発掘してから順調にバイクが増えております。

P1120795

車にしろ何にしろ、気付いたら数が増えまくっているのは何故なんでしょうか。
ちなみにこのバイク、ライダーバイク(右から2番目と3番目)以外は家から出てきました。
ちっこいのは何年か前のコーヒーのおまけだったらしいです。ちょっと難しいですがチョロQみたいに走ります。

で、一番でっかいビラーゴ750、くまさんの父親が昔乗っていたモデルらしいです。
とくまさんと私は中型の250に乗ってました。懐かしいなぁ。てか偶然とはいえ、皆ビラーゴに乗ってたってのがちょっと面白い。くまさんと私のに至っては偶然にも色まで一緒でした。やっぱ気が合うよね(←は?)
親子三代で揃えてみたいところですが、こぐまが免許取る頃にはもうないんだろうなぁ(既に製造されていない)。

あ、そうそう、昨日もマメのガチャポンを見つけたので回してみたら・・・

P1120796

ソラマメバッヂ。
これで今まで出たやつは

・サヤエンドウ(ストラップ)×1
・白インゲン(バッヂ)×2
・エダマメ(バッヂ)×3
・ソラマメ(バッヂ)×3
・インゲン(ストラップ)×3

・・・。
もう見つけても見なかったフリしよっと。

|

« カード停止 | トップページ | 当たりのハコ »

コメント

そら豆、可愛い♪
わたしもあれからまた見つけてガチャってみましたが、
枝豆もひよこ豆も当たりませんでした。
インゲンストラップ、どうしましょうね……(遠い目)
大豆のマグネットが当たったのですが、
なんというか、ははは(←)

投稿: リナタロウ | 2012年8月27日 (月) 19時27分

リナタロウさん
一つなら可愛いんですよ、一つなら(涙)
マグネットなら可愛くなくてもその辺にくっつけておけますが、バッヂはどうしろと。子供がもう少し大きくなったら欲しがる・・・かなぁ。いや、ないだろうな。
ストラップはおままごとに使えそうですけどね。って男ばっかですけどね(遠い目) ループのところに紐を通してペンダントトップに・・・っていい大人がやる事じゃないですね。

HNがまめなのに、マメに嫌われまくっている気がします。
あ、そういえばHNの元になったインコの正式名が「そらまめ」だったのであと3個くらい出てくるのかもしれません(もうやらないってば)
大豆マグネット、苦笑するような物でも羨ましいです。

投稿: まめ | 2012年8月27日 (月) 20時10分

本がようやくできたの。
来週送るから、トイレの中ででも読んで。

投稿: 井上 | 2012年8月28日 (火) 07時44分

井上さん
わ~い、送っていただけるんですか!!?楽しみっ♪
トイレは息子が侵入してきて落ち着かないので、夜中にじっくり読ませていただきます♪

投稿: まめ | 2012年8月28日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カード停止 | トップページ | 当たりのハコ »