« 留守中の庭 | トップページ | カエルの色 »

2012年8月22日 (水)

おもちゃいろいろ

実家の近くにあるリサイクルショップでこんな物発見♪

P1120776

わんこの被り物。もとい、ガープ中将の帽子(?)。あ、ワンピース(漫画)のです。

この帽子っぷりは何かに被せられるに違いない、と思って家の中を見渡したところ、とりあえず彼にピッタリでした。

P1120777

名誉の負傷・・・?いや、ダラけてるだけ??

あと、元ネタは全く知らないんですがクローズ&ゼットンフィギュア。

P1120779

ゼットンのヤンキー立ち(何ソレ)に惚れて買っちゃいました。飾り方がこれまた面白い。
最初はゼットン(怪獣の方)だけでいいのにな~、と思いましたが、こう飾るなら両方重要

P1120780

リサイクルショップって、いろんな物が安くて思わずいらない物を沢山買っちゃいます。
古本屋も含め、滋賀の家の近所になくてホントに良かった(切実)

|

« 留守中の庭 | トップページ | カエルの色 »

コメント

私もワンピースのハットコレクション持ってます(*^∀^*)
ワンピースは全く知らないんですけどペットボトルの飾りに使いたくて買ったんですが、ペットボトルに付けるには大きすぎて邪魔になり、結局2、3回付けてどこかにほっぽってしまいました~(´Д`)
また発掘して使ってみようかな(●´V`●)

投稿: ひな | 2012年8月23日 (木) 08時33分

そうそう、ペットボトルに嵌めるサイズなんですよね、コレ。帰ってから気付いたんですが確かに邪魔・・・。
うちは何故か息子が扇風機の首振りボタン(後ろでちょっと飛び出てるところ)によく被せてます。すぐ落ちちゃいますが。

投稿: まめ | 2012年8月24日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守中の庭 | トップページ | カエルの色 »