« おもちゃいろいろ | トップページ | カード停止 »

2012年8月23日 (木)

カエルの色

いやぁ、残暑が厳しいですね~。

最近こぐまの昼寝が午前に移行、時間も短縮されちゃっているのでなかなか作業する時間が取れず。夜比較的すんなり寝てくれるのは有難いですが、出来ればもうちょっと昼寝して欲しいな~。

ちゅー訳で「ちょっとした空き時間でもちょこちょこ作れる」がま口ばっかり作っております。

P1120506

今緑と黄緑の二色で作っているんですが、売れ行きは5:1くらいで黄緑圧勝。やっぱりアマガエルって可愛いもんなぁ(そうなのか?)

で、多目に買っていた黄緑の羊毛を切らしちゃったので買い足したところ、同じお店で同じ商品を買ったのに色が結構違ってました。
手前左が今までのもの、右が今回買ったもの。か~なり色が明るくなっています。まぁ別にいいですけども。

毛糸でもロットで色味が変わる、と聞きますが、こんなに違ったら「あとちょっと足りない!」となってもどうしようもないですね~。

|

« おもちゃいろいろ | トップページ | カード停止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃいろいろ | トップページ | カード停止 »