« 衝動買い | トップページ | お菓子っぽい。 »

2012年9月12日 (水)

更なる衝動買い

昨日に引き続き、衝動買い、その2。

とはいえ、今回のはちょっと前にお店で見かけて欲しくなり、数日前に思い出してネットで調べたら益々欲しくなってどうしようもなくなったもの。

P1120881

(私の中では)高級靴、トリッペン。

お店で見た時はあまりの値段にビビり、サイズもなかったし、帰ってネットで安い店探そ、と思って探しまくったのに、何故かどこも定価販売。何かあるんだろうか。

で、いざ買おうと思ったものの、自分の貯金からとはいえ、勝手に買ったらくまさんにバレるし、かといって誕生日もクリスマスも遠い9月、どうしたもんかと数日悩み、意を決して「欲しい物あるんだけど・・・」と言いだしたら、意外にすんなり「買えばいいじゃん(しかも出してくれる!!)」と。

普段「足2本しかないのにそんなに靴買ってどうすんの?」と言われているのでビックリ。
さすがに何もないのに買うのはアレなので、クリスマスの前倒しという事で買ってもらう事に♪
気が変わらないうちにネットで安い店を探しまくる事数時間、ようやく10%OFFの店を見つけてそこで購入。

買ったのは・・・

P1120890

じゃじゃん。
いや、もう、めっちゃ可愛いです。色もいいし、サイズもピッタリ♪
こぐまのおかげで今まで履いていたロングブーツがお蔵入りしちゃったので(簡単に着脱できないと何かと不便)、履きやすくて歩きやすいショートブーツが欲しかったんです。

早速試着~♪

P1120888

って、アレ?でかすぎじゃない??

私が大喜びで履いていたら、横で見ていたこぐまが嬉しそうに履きに来ちゃいました。

ちゅー訳で続きはこぐまの写真。

ちょっとブレちゃってますが・・・

P1120884

ポーズとってくれました(靴が重くてここからは動けない)。
そしてこの後、ブーツの中にミニカーを入れてご満悦。やめれ。
週末のお出掛けの時におろそうと思うので、今から楽しみ~♪

P1120879

ふぅ、遊んだ遊んだっ。
まだ暑いからビールが旨いぜっ☆
(未開封の缶です)

|

« 衝動買い | トップページ | お菓子っぽい。 »

コメント

かわいい♪
そーなんですよね、お蔵入りしますよね!
うちは下が幼稚園入ったからまたお蔵入りから出しました(笑)
出したりしまったりです(笑)
最近は随分しゃがんだりだっこしなくなりスカートはけてます(・∀・)

投稿: west | 2012年9月12日 (水) 23時02分

westさん
履きにくいブーツもですが、ヒールの高い靴なんてもう履く機会もなさそうなんでいっそ処分しちゃおうかと思ってます…。ブーツはお気に入りなので、いつか蔵から出てくる事を願っております(笑)

子供の動きについていこうと思ったらデザインよりも機能性重視になっちゃいますよね~。
あぁ、スカートも随分履いてないです、そういえば。

投稿: まめ | 2012年9月13日 (木) 08時28分

いいですよねぇ~「trippen」お店で眺めては断念の繰り返しです。
いっそ個人輸入か?と目論見中です。私。
こぐまくん、めっちゃ似合ってますねぇ~。重りになって動けないの図が絶妙にかわいいのですが!!

投稿: ちゃっちゃん | 2012年9月14日 (金) 23時38分

ちゃっちゃんさん
可愛いけど、高いですよね・・・。個人輸入すると少しは安く手に入るのでしょうか。でも大変そう。

オークションで中古を買おうかとも思ったんですが、サイズが微妙だったので返品できないのはキツいし、と散々悩みまくりましたが、「一生モノだし!!」と早々に新品を買う事にしちゃいました(結果的には買ってもらったんですが)
今日お出掛けの時に履いていったんですが、帰って玄関に置いておいたら息子がまた履いてました(笑)

投稿: まめ | 2012年9月15日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い | トップページ | お菓子っぽい。 »