« 暴走。 | トップページ | お茶 »

2012年10月26日 (金)

100円グッズ

ずっと前からトイレットペーパーを入れるケースが欲しかったんですが、可愛いのは結構高いし、意外とでかい(そして重い)し、いいの見つからないかな~、と思っていたら100均で見つけちゃいました。

白木のタイプだったので早速布を貼ってみたらかなりいい感じに♪
(貼る前の写真撮るの忘れた)

P1130295

ちょっと前に買ったパンダ布、ようやく日の目を見ました。

P1130296

トイレットペーパーを入れるとこんな感じに。四角で邪魔にならないし軽いし、使い勝手もなかなかよさそうです。
今回は珍しくくまさんも「いいじゃん」と言ってくれました♪
で、調子に乗って何個も作るから怒られるんだよね(←無駄に各部屋に一個ずつ、とか作りがち)

コレ、幼稚園のバザーとかで出したら売れるんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。
ってこぐまが幼稚園に通うまであと数年・・・完全に忘れてるだろうな、私。

|

« 暴走。 | トップページ | お茶 »

コメント

おー可愛い♪
くまさんからもお褒めの言葉が!
これって、トレペの芯を抜いて真ん中から出してるんですよね?

売れるかもしれませんね>バザー
ただ、両面テープ代が結構バカにならない気がします。

投稿: 柳蛙 | 2012年10月26日 (金) 14時07分

可愛いup
アイディア商品ですね(*^∀^*)

絶対売れますよ~(*´ω`)sign03
私も欲しいですもん(●´V`●)shine
なんとも言えない手作り感がバザーにも持ってこいです(*^∀^*)笑

投稿: ひな | 2012年10月26日 (金) 17時31分

柳蛙さん
そうそう、真ん中から出してます。説明書きによると普通のティッシュを半分サイズに切っても使えるみたいです(そんなめんどくさい事しませんが)

両面テープを1巻き使ったとしても材料費は210円プラス布だけなんで、そんなにお金かからないですよ。

投稿: まめ | 2012年10月28日 (日) 00時41分

ひなさん
手作り感、出ちゃってますか・・・。やっぱり作りが雑ですね。
100均って予想外の物が置いてあったりするのでこういう物を見つけると嬉しくなっちゃいます♪

投稿: まめ | 2012年10月28日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴走。 | トップページ | お茶 »