« 秋ですね~ | トップページ | 大阪旅行記 その1 »

2012年10月11日 (木)

納品(予定)

明日は大阪で開催されれる「good Market」に行ってくるので、ついでに(というのも変ですが)ひより。さんに納品して来ようと思います。
お店にお邪魔するの初めてなので楽しみ~♪

P1130118

・カエルのがま口:各3,675円(税込)
・丸呑みヒバカリング:8,400円(税込)
・カエルベビーシューズ:5,250円(税込)

ベビーシューズ、ひより。さんでの需要があるのかさっぱり不明なので、とりあえず店長さんと相談して、もしかしたら持って帰るかもしれません納品しました

久々の大阪、ちょうど気になるガチャポンが先行発売されているという店が近くにあるので小銭を山盛り用意して準備万端!と思いきや、一応行く前にお店に問い合わせてみたら「初日で完売しました」との事。うわぁ、がっくり。
ドロヘドロ、実は人気なんだろうなぁ。一回400円もするのに…。ちゃんと発売されても手に入れる事は出来るんだろうか。

ガチャポンは残念でしたが、good Marketも中崎町での雑貨屋巡りも楽しみ♪大阪に行くといっつもアメリカ村ばっかりだったもんなぁ(古着好き)
という訳で、明日の更新はお休みさせていただきま~す。

|

« 秋ですね~ | トップページ | 大阪旅行記 その1 »

コメント

カエルづくしですね。
どれもかわいいですね。
カエルベビーシューズが欲しいなぁー。
大人用制作してくれるなんてないですかねぇ~。
このサイズだからかわいいですよね。
大人用サイズだったら、どうなるんでしょうかね。

初めてお邪魔するのってドキドキですね。
気を付けて行って来て下さいね。

投稿: ちゃり | 2012年10月12日 (金) 12時55分

カエルベビーシューズかわいい!
これ、26センチでできませんか(ムリムリムリムリ………)

で……まめさん最高!
ドロヘドロガチャなんて全然しらなかったので、
早速検索かけました。
未塗装の状態だったら
恵比寿と心とキクラゲだけでいいかなあと思ったけど、
カラー済み画像をみたら、全部ほしくなりました。
いつも頼みの綱にしているお店に入るといいなあ。
でも、無事に1度もダブらずに出たとしても、
三千円弱……。

投稿: リナタロウ | 2012年10月12日 (金) 17時37分

ちゃりさん
ひより。さんはカエル雑貨中心のお店なので、基本はカエルモノばっかりです。
大人用のカエルシューズ・・・たぶん全く可愛くないと思います(ベビーシューズも可愛くはないですけども)

あ、今日お邪魔しましたがやっぱり素敵なお店でした~♪

投稿: まめ | 2012年10月12日 (金) 22時44分

リナタロウさん
26センチのカエル、絶対可愛くないです(断言)

ドロヘドロガチャ、17巻の帯の後ろ側に情報が載ってませんでした?私はそれで知ったんですが、出遅れました…。
コアなファンが多そうなので、高くてもコンプリートするまで回すんでしょうね、きっと。
私は恵比寿とキクラゲとカイマンが欲しいです。心なんて旦那がドン引きするだろうな~。
10月末発売らしいですが、手に入りますかねぇ。小銭、重いくらい用意してあります(笑)

投稿: まめ | 2012年10月12日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね~ | トップページ | 大阪旅行記 その1 »