« 大阪旅行記 その2 | トップページ | 冬眠準備・・・? »

2012年10月16日 (火)

大阪旅行記 お土産編

good Marketのharuさんのブースにて、こぐまがどうしても離してくれなくて、連れて帰らせていただきました。

P1130152

チンアナゴ鉛筆(2B)。
この笑顔が可愛いの。

P1130153

にっこり。

実はあと一つ、素敵な作品が後日届く予定です。楽しみじゃ~♪(haruさんとは広島仲間♪)

そしてちゃんたさんからまたバッグをいただいてしまいました。

P1130150

可愛い柄のエコバッグと、ティッシュケース。
いただいた瞬間から使いまくり、帰ってからも毎日使っております。可愛くて便利~♪

中崎町では素敵なキノコ布と、ゾウとカエルのボタンをゲット。
布、小さめだったので2枚買っちゃいました。

P1130186

こういう可愛い布やボタンって、思わず買っちゃうけどもったいなくて使えないんだよなぁ・・・。何かとっておきの物に使おっと♪

|

« 大阪旅行記 その2 | トップページ | 冬眠準備・・・? »

コメント

わぁ~い、チンアナゴだぁー。
羊毛で作るとこうなんるんですね。
納得!

約3年くらい前に沖縄の美ら海水族館に行ったときに見てきました。
ついでにチンアナゴのシャープペンとボールペンもゲットしてきました。
チンアナゴのシャープペン今、使ってます。
チンアナゴを見ると興奮するのは、私だけです。
おほほほ。
欲しいんぁーまめさーん。
チンアナゴ鉛筆。。。

バックも素敵です。

投稿: ちゃり | 2012年10月17日 (水) 12時12分

ちゃりさん
いいでしょ~♪ビーズ遣いがまた素敵なんですよ。
チンアナゴ、数年前にブレイクした記憶があるんですが、私の周りではほぼ誰も知らなかったりするので気のせいなのでしょうか。友人宅の冷蔵庫に何故かくっついてました。

チンアナゴ鉛筆、haruさんのブログ「海月羊」で見られますよ~。

投稿: まめ | 2012年10月17日 (水) 16時18分

(≧∇≦*)チンアナゴ!!!
水族館に行くとずっと眺めてるくらい好き♪
質感もъ( ゚ー^)good!
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

投稿: はなふう | 2012年10月23日 (火) 18時12分

はなふうさん
ホント可愛いんですよ~♪今はペン立てに生息しております。
ふふふ、あげませんよっ(きっぱり)

投稿: まめ | 2012年10月23日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪旅行記 その2 | トップページ | 冬眠準備・・・? »