« また、おまつり | トップページ | 鍋用 »

2012年10月23日 (火)

バナナ

先週大阪でのイベントで海月羊のharuさんに注文していた作品が届きました♪
(って前回テンション上がり過ぎてharuさんのブログを紹介するのをうっかり忘れてました、私)

P1130278

えっと、これは・・・

P1130279

なんと、バナナです。
バナナの・・・ペンケースです。

しかも皮ががっつり剥けるので、マリオカートごっこも思いのまま。

P1130281

可愛いったらありゃしない。
早速こぐまに見せたところ、皮には目もくれず中身を齧ろうとしていました。

ペンケースなので、いただいたチンアナゴ鉛筆も入ります♪

P1130280

あ、頭がはみ出しちゃった。
両方ともなんて可愛いんだ~っ!!

お天気が悪くて微妙な写真なのが大変申し訳ないですが、とにかく素晴らしい作品です。

haruさん、ありがとうございました!!
このバナナ、何入れよっかな~♪

|

« また、おまつり | トップページ | 鍋用 »

コメント

あぁぁぁ~バナナペンケース!
海月羊さんのページを読み逃げしているワタクシ、確かに見ましたよ、バナナ~
素敵ったらありゃしないです。

投稿: 豆 | 2012年10月23日 (火) 14時11分

おっ! 届きましたね。
一家全員で、これでもかというほど、遊んでね。
まめさんなら、私には思いつかない遊び方、いくつもあみ出しそうです。

投稿: haru | 2012年10月23日 (火) 17時38分

豆さん
ね~、素敵でしょ~♪
今日も息子が手に取って「バナナ?」と言いながら中身を取って食べたそうにしてました。
もし学校で使っていたら人気者間違いなしですよね!

投稿: まめ | 2012年10月23日 (火) 23時40分

haruさん
物凄いニヤニヤしながら開封しちゃいました。
とりあえず息子の頭に皮を乗っけて遊んでおります(息子は中身に夢中)。

投稿: まめ | 2012年10月23日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、おまつり | トップページ | 鍋用 »