« 港へ | トップページ | バイク(笑) »

2012年11月20日 (火)

乗り物いろいろ

実家の近くのリサイクルショップで見つけた、こぐまの車。

P1130386

以前滋賀で同じシリーズの車をめちゃくちゃ気に入っていたものの、あまりのお値段に断念。あの時は床に転げまわって泣いてたなぁ・・・。

で、今回ほぼ新品なのに定価の1/4以下だったので思わず買っちゃいました(正確に言うと母に買ってもらった)

・・・写真撮ってたらすぐに連れて行かれちゃいました。

P1130397

お店から帰る途中も「くるま、くるま」とず~っと言っていて、家に着いたら玄関で箱を開けさせる程の執着だったのに、10分くらいしたらこっちに夢中に。

P1130398

100円で買ったショベルカー(これも中古)。
安上がりだのぅ。

ちなみに今お気に入りの絵本(?)はトイザらスの折込広告(冊子になってるやつ)です。

|

« 港へ | トップページ | バイク(笑) »

コメント

我が子の愛読書もキリンマーク。期間限定本(笑)

乗り物、とあるのに『車の次は、車が入っていた箱に乗車する』と思った私です…

投稿: 豆 | 2012年11月20日 (火) 11時20分

豆さん
安上がりでいいですよね~♪我が家は新聞とってないので実家はいろんなチラシが入って楽しいです。

箱に乗る・・・猫がよく「猫タワーや猫ハウスが入っていた箱の方にしか入らない」というのを思い出しました。

投稿: まめ | 2012年11月20日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 港へ | トップページ | バイク(笑) »