« バナナ | トップページ | 気が抜けた・・・? »

2012年11月14日 (水)

ガチャ散財

広島に帰ってすぐにやらねばならぬ事。それは・・・

ガチャを探しに某本屋(面白い雑貨がいっぱいある、「遊べる本屋」)へ。
この為に少し前から始めた100円玉貯金を握って行ってきました。

O0400048712197159388

一回400円というとんでもないお値段のこのガチャ、コンプリート目指してやってみましたが、二つダブった時点でやめにしました(そのうち一つは何故か400円で二個出てきてラッキー♪)。
途中までいい調子でコンプリート出来てたのになぁ。

P1130365

一番欲しかった(比較的使えそうな)キクラゲが出なかったのは残念ですが、冷静になって考えると本気で使い道もないし、くまさんに見つかったらドン引きされるのは間違いないし、もうやめやめっ。
と言いつつ次また見かけたらまたやっちゃうんでしょうけど。

ちなみにこのガチャがあった場所、子供用のDVDが流れるテレビの真下。日曜日だったので何人かのちびっこの熱い(冷たい?)視線を浴びつつ、ありったけの小銭を投入して回しまくってきました。
そしてそんな大人気ないおばちゃんが気になったのか、4~5歳くらいの女の子がお父さんに「回したい」とねだり出し、どんなガチャかと確認したお父さんは即却下(当然です)。何かもう、すっごい恥ずかしかったです。
次行くなら平日だな

|

« バナナ | トップページ | 気が抜けた・・・? »

コメント

ぎゃ〜っ。素晴らしい!!!
某本屋、遠いので、
なんとか今月中には行きたいと思ってます。
で、ガチャ前の、
ものすごく身に覚えのある展開に笑いました。
わたしも大人げないおばちゃんなので、
熱い視線をあびることが多いです(遠い目)
お父さん、そりゃあ却下だ……。

投稿: リナタロウ | 2012年11月14日 (水) 13時26分

リナタロウさん
400円だけあって素晴らしい出来でしたよ~♪素晴らし過ぎて気持ち悪いくらい(笑)
無垢なコドモの熱い視線、痛いですよね・・・。それに親も加わると「何やってんだろ、私」的な気分になっていたたまれなくなっちゃいます(ならやるなよ)

あ、ダブりの生首、ただ今そちらに向かっております。
中身、お楽しみに~♪

投稿: まめ | 2012年11月14日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナ | トップページ | 気が抜けた・・・? »