« ねこ | トップページ | 帰省の真相 »

2012年11月30日 (金)

リンゴ

実家にいる間は暇だから・・・と大量の羊毛を持って帰ったんですが、何だかんだでごそごそしていたらほとんど作業する時間が取れず。
というか寒くてやる気が全く出ません(寒くなくてもやる気なんてありませんが)

とりあえず、すぐ作れるリンゴをひとつ。

P1130420

いつもなら赤一色で作るところですが、haruさんの素敵リンゴを拝見してしまったので何色か混ぜてみました。

う~ん、微妙。

コレにその辺で拾った木の枝を突き刺したら完成なんですが、木の枝を拾いに行くのがめんどくさい・・・。玄関から歩いて30秒なのに。
あぁ、もうダメだ、私。

|

« ねこ | トップページ | 帰省の真相 »

コメント

玄関から歩いて30秒……で、笑っちゃいましたよ。
でもね、動きたくないのは静かにしてなさい~ってことかもしれないですよ。 ほんまに無理せんといてね。
りんご、小さめですね。 いくつか作ったらこぐまくんが喜んでツリーに飾ってくれそう。 (^O^)

投稿: haru | 2012年12月 1日 (土) 17時06分

haruさん
うちの実家、生活のベースが二階なので玄関に行くのも面倒で…(苦笑) と言いつつほぼ毎日母と出歩いているんですけども。

最近ミカンとか柿とか見ると喜ぶので果物シリーズでいろいろ作ってみようかな~、なんて思っております。てかおままごとセットを羊毛で作るのも楽しそうですよね。
って、ツリー!!作ろう作ろうと思って今年も間に合いそうにないです・・・。

投稿: まめ | 2012年12月 2日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ | トップページ | 帰省の真相 »