« おもちゃ | トップページ | へびの作り方 »

2012年12月13日 (木)

キリ番

久々のキリ番プレゼントです。

・・・って、ご報告いただいたのは今年の4月・・・
気がついたら師走ですよ。全く、もう。

報告いただいたキリ番はこじつけ数字でご両親の結婚記念日。
めでたいっす。
そしてリクエストいただいたのは、全身がま口。

P1130443

報告いただいた当時、つわりでぶっ倒れていたおかげで激しく遅くなってしまってスミマセン・・・。
夏の間は元気だったのに、何故その時作らなかったんだ、私。

そして同じ時期に他にも報告いただいているんですが、まだ製作中でして申し訳ございません。
頑張りま~す!!

|

« おもちゃ | トップページ | へびの作り方 »

コメント

かわいい!可愛すぎます!!
私もキリ番踏まないかなぁ。。。とふと見ると690661。
無理ですね。どうにも。

しかし、大きいお腹で作るの大変だろうと思うんですが、私自身も臨月になってから、なんだか追われる様にアレコレやってました(^^;
そんなモンなのかもしれないですね〜。

そういや、私も7周年記念。やらなきゃ。

投稿: GAN | 2012年12月13日 (木) 15時26分

GANさん
キリ番、滅多に報告いただかないんですが今年の春は結構あったんですよ~。そして全く製作できていないという体たらく。
年末年始はバタバタしそうなので当分キリ番はお休みしようかと思っております。

実家に帰ってからな~んにもやる気が起きず、毎日母とうろちょろ出かけておりますが、そろそろ中身が出そうなので外出禁止になりそうです(笑) 生まれたらホントしばらく動けませんよねぇ。

投稿: まめ | 2012年12月13日 (木) 21時00分

やっぱり、かわいい~!
まめさんのカエル最高!
カエル愛に溢れてますもんね!
生まれたら動けないと思うと、なにやらガサゴソと動いちゃうんですよね。 そんな頃も懐かしい(遠い目)

投稿: haru | 2012年12月14日 (金) 19時58分

haruさん
ありがとうございます♪
カエル、可愛いですもんねっ!!こないだペットショップでベルツノガエルに会ってしばらく眺めてました。飼ったら死なせちゃうから見るだけで・・・。

こぐまが生まれた時も何だかんだとごそごそしてましたが、今回はどうなるやら・・・。

投稿: まめ | 2012年12月14日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | へびの作り方 »