« 高級缶ジュース | トップページ | 動物園、再び。 »

2012年12月21日 (金)

クマ足、再び。

二人目、病院からは大きさから計算して25日が予定日とされていますが、計算上は20日だったりします。って、もう過ぎちゃってますけども。いつ出てくるんだろ。

で、こぐまの時にベビースプーンやらウェイトベアやらいろいろ作ったので公平に同じ物を作ろうと思いつつ、気付いたらもう時間切れ。時には諦めも肝心だよね。

と、何もないのも寂しいのでベースだけは作っていたベビーシューズは仕上げておきました。

P1130855

手抜きじゃない・・・と言いたい。

P1130856

こぐまの時も同じ物を作った事がありますが、さすが木型があると綺麗に作れます。

あとは生まれた後に暇を見つけつつ作っていこうかなぁ。
・・・作らないだろうな、たぶん

|

« 高級缶ジュース | トップページ | 動物園、再び。 »

コメント

肉球。。かわいいhappy01
もうすぐですね~!
楽しみだけどしばらくはゆっくり寝られない日がやって来るのかな。。
頑張れ~good

投稿: HAHA | 2012年12月21日 (金) 22時32分

HAHAさん
さっき「産まれそうかも・・・?」と思ったんですが気のせいでした(笑)
この土日に出て来てくれると助かるんですけどね~。
そして一年くらいは寝不足な日々が続くんですよねぇ。頑張るぞ~♪

投稿: まめ | 2012年12月21日 (金) 23時10分

ほんと、もう少しですね〜!
二人目が生まれたとき、こんなに小さかったっけ?!
って思ったなぁ。。。
このシューズが履けるのはいつ頃かなぁ。。。

投稿: GAN | 2012年12月22日 (土) 16時19分

GANさん
この土日に生まれるかな~、と思いきや、全く兆候なし・・・。今夜あたり、どうなんでしょうかねぇ。
一人目は初めてだから小ささにも納得(?)ですが、二人目って逆に「そうだったっけ!?」と思う事、多いんでしょうね~。このシューズもかなり大きいんでしょうね、きっと。

投稿: まめ | 2012年12月22日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級缶ジュース | トップページ | 動物園、再び。 »