« 甘い肉 | トップページ | お知らせ »

2013年1月30日 (水)

玉入れ

数年前に出来心で作ってしまったポンポン毛玉のマフラー、派手&重すぎてほとんど使わず放置していたのを発見、改めて見ても絶対使わないと思ったのでバラしちゃいました。

P1140289

バラす前の写真を撮り忘れてましたが、こんなマフラー、ピエロくらいしか使わんっちゅーの(何回か使った事あるけど)
こう見えて結構お金もかかってます。毛糸って手芸屋で買うと案外高いですよね。

で、バラした玉はこぐまのおもちゃに転用。

P1140291

とりあえずはこないだ買ったバケツに放り投げて、玉入れとして。
そのうち違う遊びに使ってくれるかな~、とも思いますが、その前にめっちゃかさばって鬱陶しいです。

日々増え続けるこぐまのおもちゃ、どうにか整理しないとな~。

|

« 甘い肉 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い肉 | トップページ | お知らせ »