« 鼻血が・・・ | トップページ | あと一日・・・ »

2013年2月25日 (月)

久々のガチャ

すっごい久しぶりにガチャ回してきました。

まずは、野菜。

P1140508


一回300円だったのでどうしようか悩みましたが、あの海洋堂のだし、野菜ならこぐまが喜ぶかな~、と思って一回だけ。
こぐまの大好物、しめじが出てきました。
(今日コレを「焼いて~」と持ってきました。溶けるぞ。)

他のラインナップも気になるところですが、300円にしては「おぉっ!!」というクオリティでもまかったので、これで終了。
200円だったらもう2~3回やってもいいなぁ(たかが100円、されど100円)。

P1140509

トウモロコシと人参もいいな~。

そしてもう一つ、「恐竜骨格ミュージアム」というガチャ。
これもこぐまが喜びそう、と思って一つだけ。開封せずに家に帰って開けたところ、中からバラバラの骨が大量に出てきて、組み立てようとリーフレットを見ると、「立体パズルとしてお楽しみください」の文章と、確認用(?)のパーツのイラストのみが。

試行錯誤しながら肋骨部分を組み立てたところで挫折、放置していたらくまさんがものの数分で組み立ててくれました。スゲー!!

P1140507

こちらは一回200円でしたが、かなり大きくて得した気分に。
ただ、造りはビミョーなのでこっちももうやらないだろうな~。こぐまに渡したら一瞬でバラバラになりそうなので、高い場所に飾っておきました。

あ、蓄光タイプだったので暗闇で光ります。

P1140505

・・・写真じゃわからん

|

« 鼻血が・・・ | トップページ | あと一日・・・ »

コメント

うほ!!!
私も探そ!シメジ秀逸ですね(^艸^)

投稿: misa | 2013年2月26日 (火) 20時40分

本当に写真じゃわかりませんね~~~!
ははははは!

投稿: のり | 2013年2月27日 (水) 15時56分

misaさん、初めまして。
ちょびっと小さいですが、よく出来てますよ~♪
ただ、300円は高すぎる気が・・・。

投稿: まめ | 2013年2月27日 (水) 19時46分

のりさん
うっすら写ったように見えたんですけどね~。
フラッシュ焚いて撮るべきでしたかね(笑)

投稿: まめ | 2013年2月27日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻血が・・・ | トップページ | あと一日・・・ »