« お風呂 | トップページ | 鼻血が・・・ »

2013年2月18日 (月)

猫夫妻

ウェルカムドール、どうにか間に合いました♪

P1140358

やっぱり衣装は苦手・・・
花嫁の衣装で力尽き、新郎は裸に蝶ネクタイ。現実にいたら捕まりますが、猫なので許してもらおう。
見方によっちゃ漫才師みたいですよね、蝶ネクタイ。

で、こないだの宇宙人と一緒に・・・

P1140362

・・・こう?
捕獲したのか、子だくさんなのか。
猫はしっかり自立するので持ち物で遊びやすいです。
当日どんな風に飾ってもらえるのか、楽しみ~♪

ホントはこの宇宙人でウェルカムドールを作って欲しい、と言われていたんですが、作りたくなかった(おい)しどう作ればいいのかもよく分からなかったので「小物にするなら出来る」と勝手に小物に格下げ、メインは自分好みで猫にしちゃいました(友人のイメージが白猫だったので)。

もうすぐ結婚式、スピーチも頼まれているので考えねば。
あぁぁ、緊張するよぅ。

|

« お風呂 | トップページ | 鼻血が・・・ »

コメント

結婚式の主役は新婦さ~新郎は蝶ネクタイで十分さ~
それに猫だもの。裸(?)で艶かしいポーズをとっても許される様な気がするのさ~
・・・結婚式場に飾るのに『艶かしい』のはイケナイか。
じゃ、2次会で・・・
スミマセン!おばさん恥じらいが無くなっています。

投稿: 豆 | 2013年2月18日 (月) 11時37分

豆さん
ですよね、新郎の恰好なんて誰も見てませんよね(←酷い)

そういえば昔行った友人の結婚式の二次会、新郎(猫ではない)がフンドシ一丁で登場した事が。艶めかしくは・・・なかったです。

投稿: まめ | 2013年2月18日 (月) 12時11分

かわゆーい。にゃんこーず。
裸蝶ネクタイで十分ですよ!男子は!(笑)
宇宙人を小脇にかかえてるのがまたなんともイイ感じ。
スピーチ…緊張しますよね…ドキドキしますよね…
わかります。
ファイトです!

投稿: ちゃっちゃん | 2013年2月18日 (月) 12時50分

子沢山なウェルカムドールかと思いました(笑)
カラフルで可愛らしいですねぇ(*^-^)

お腹の子は、女の子みたい。
旦那は喜んでるけど、跡取りプレッシャーがあるので、二人目こそは…と今からアタフタしてますshock

投稿: sato | 2013年2月18日 (月) 20時52分

ウェルカムドール、いいな~!
次の時にはぜひとも、まめさんにお願いしよう!
でも、まだ今のだんながいるしな~。。。

投稿: のり | 2013年2月19日 (火) 07時56分

ちゃっちゃんさん
自分の結婚式用、新郎は下半身丸出しでした(笑)
宇宙人、どういう風に飾ってくれるのか楽しみです♪

スピーチ・・・まだ何にも考えてないんですよ。メモってかないと絶対頭真っ白になるだろうなぁ。

投稿: まめ | 2013年2月19日 (火) 09時05分

satoさん
いいな、いいな~、女の子!!
跡取りなんざ関係ない我が家に男二人・・・世の中そんなもんかもしれませんねぇ。
どちらでも可愛いですけどねっ♪

投稿: まめ | 2013年2月19日 (火) 09時07分

のりさん
えっと、次・・・!?
いやいやいや、今の旦那様ともう一度結婚式を、というのはいかがでしょうか(汗

投稿: まめ | 2013年2月19日 (火) 09時08分

いや、いや
そればっかりは。。。

投稿: のり | 2013年2月20日 (水) 10時06分

のりさん
いやいやいやいや・・・(焦

投稿: まめ | 2013年2月20日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂 | トップページ | 鼻血が・・・ »