« 季節外れ | トップページ | おぉっ♪ »

2013年3月 8日 (金)

にゃんにゃっく

滋賀を離れる日、お土産を買いに行ったお店にあったクロネコヤマトののぼりを見て「にゃんにゃっくじゃ~!!(広島弁)」と騒ぐこぐまに、お店の方が「あげるね」と下さった、コレ。

Dsc_0780

たぶん非売品(トミカであるのかなぁ)、クロネコヤマトのトラックのミニカー。
大喜びで家に帰り、それから毎日遊んでいます。

コレ、扉も開くんですよ~。しかも二か所。

Dsc_0784

ちなみに「にゃんにゃんトラック」が短縮されて「にゃんにゃっく」になり、可愛いので訂正せずに今に至ってます。
どうでもいいですが、佐川よりもヤマトが好きです、何となく。

|

« 季節外れ | トップページ | おぉっ♪ »

コメント

はじめまして、いつもこっそり楽しませていただいてました。カエルのがま口の作り方を見て、作ってみたいとチャレンジして見事失敗しました(T△T) まめさんの器用さを尊敬です♪ 今回はブログにリンクを貼らせていただいたご報告で、書き込みしました。記事にあまり関係ないコメントでごめんなさい(*_ _)人
お引越し等忙しいでしょうが、これからも楽しんで読ませていただきます♪

投稿: ありゃりゃ | 2013年3月 9日 (土) 00時00分

ありゃりゃさん、初めまして♪
リンク、ありがとうございます♪毛ース、素敵ですっ!!
がま口、ジャストフィットな道具があると案外簡単に作れるんですけどね~。作るのが面倒ではありますが・・・。

今、物はいっぱいあるのに収納する家具がまだ届いていないという中途半端な状態で家がえらい事になってます(苦笑)
片付いたらまたいろいろ作りますよ~!!

投稿: まめ | 2013年3月10日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節外れ | トップページ | おぉっ♪ »