« 無駄な出費 | トップページ | リメイク猫 »

2013年3月28日 (木)

遅すぎる!!

え~っと、去年の4月に報告いただいたキリ番のプレゼント、ようやく完成。
年内にはどうにかするつもりだったのに、結局一年近くお待たせしちゃいました…。

リクエストは「悪そうなカエル」

ケモノに表情をつけるのが非常に苦手なわたくし、頑張ったつもりですがビミョーな結果に。

Dsc_0090

目が細いだけ・・・?
どうかなぁ、と思いつつも有無を言わせず送り付けさせていただいたところ、気に入っていただけたようで良かったです♪

さて、キリ番プレゼントもあと一つ、頑張るぞ~!!(お待たせしまくっていてホント申し訳ございません・・・)
7のゾロ目になるまでにキリ番プレゼントの復活、出来るかなぁ・・・。

|

« 無駄な出費 | トップページ | リメイク猫 »

コメント

この度は、ホントにどうもありがとうございます~♪
うちの主人がこの子を見て、
最初に発した言葉は
「・・・悪そう~(笑)」
でしたよ☆
なので大丈夫、この子は「悪そうなカエル」です!
わたしも密かに、横顔がスネ夫っぽい。。
とか思ってますので(気に障ったら、ご、ごめんなさい。。)

あと1つ、頑張ってくださいね~♪

投稿: うに | 2013年3月28日 (木) 12時27分

うにさん
いえいえ、気に入っていただけて何よりです♪
あ、第三者から見て悪そうに見えたら合格ですね!!よかったよかった♪
ってスネ夫!?小悪党の代表じゃないですか(笑) よし、私もまだまだイケますね♪(何が)

キリ番の他に数年越しの注文もあったりで、もうダメダメです、私。

投稿: まめ | 2013年3月28日 (木) 21時06分

いいなぁー。私も欲しいです。
オーダーなんて受け付けてくれませんよね?
お願いまめさん!

投稿: ちゃり | 2013年3月28日 (木) 23時30分

ちゃりさん
ホントにすみません、今(今に限ってませんが)余裕がないのでオーダーは無理です・・・。

作りたい物はいろいろあるんですけどね~。

投稿: まめ | 2013年3月29日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄な出費 | トップページ | リメイク猫 »