« お買いもの♪ | トップページ | お宮参り »

2013年4月 3日 (水)

鯉のぼり

去年作った鯉のぼり、(こぐまの)出産祝いで友人にもらったモビールにくっつけてみました。

Dsc_0006

横から見たらいい感じですが、この真下でバウンサーに寝ているちびくま目線だと、こう。

Dsc_0007

う~ん、何がなんだか。
とはいえ、よくじ~っと見ているので問題なし、なのか?

そのうち下から見ても形が分かるようなケモノを作ってくっつけようと思います。

|

« お買いもの♪ | トップページ | お宮参り »

コメント

か、かわいい!ぽかーと空いた口が見事にコラボってますね!
ちびくまちゃんからの視線だと…wwww
そーですよね、そーなりますよね。下からみてもわかるモビール、ナイスアイディアです!
本来見せたい人に見えなくちゃ!ですねー。
写真がアップされるの楽しみにしてます~♪

軽くプレッシャー?(笑)

投稿: ちゃっちゃん | 2013年4月 3日 (水) 11時54分

ちゃっちゃんさん
見え方を寝そべって確認、傍から見たらかなり怪しいです(笑)
そしてこぐまも真似して三人一緒に寝転がってしばらく見てました。

鯉のぼりを片付ける頃までには何とかしたいとは思ってますが、どうですかね~。

投稿: まめ | 2013年4月 4日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買いもの♪ | トップページ | お宮参り »