« 欲しい・・・ | トップページ | 鯉のぼり »

2013年4月 2日 (火)

お買いもの♪

昨日は久々に市内(いわゆる繁華街)へ、友人のお祝いなどを買いに出かけてきました♪
免許はあるけどペーパーなので、バスで。

P1140933

いつもほとんど人がいないハズなのに、お花見シーズンだからか、バスが満員。
ものすごいかさばるベビーカー&チビ二人を連れていたのでどうしようかと思いましたが、親切な人がこぐまをずっと膝に乗せてくれたり、ベビーカーを支えてくれたりしてホントに助かりました。世の中いい人が沢山、有難いです。

そして一時間後、無事到着。

P1140934

あとちょっとで始まりますね、ひろしま菓子博。
前売り券も買って準備万端、すっごい楽しみです♪

ベビーカーにこぐまを乗せ、ちびくまは抱っこ紐でうろうろ。途中何度かこぐまの「抱っこ~」攻撃に会い、ジュースを与えたりして誤魔化しつつどうにか買い物できました。ベビーカー乗ってるんだから大人しくしててくれ~。

そして途中、素敵なバッグを見つけて衝動買い。

Dsc_0001

家に帰って改めて見ると「・・・イマイチ?」な気がしないでもないですが、とりあえず使ってみようと思います。
使うのは私一人なのに、バッグ(と靴)が大量にあるの、どうにかしないとな~。

子供と三人での初買い物、めちゃくちゃ疲れましたが楽しかったです♪

|

« 欲しい・・・ | トップページ | 鯉のぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しい・・・ | トップページ | 鯉のぼり »