« 懐かしの・・・ | トップページ | 牛乳パックのアレ »

2013年4月22日 (月)

また、針山・・・

Dsc_0151

と見せかけて、今回は指人形。

Dsc_0156

インコ好きとしてはこれに針を刺す事は出来ません(何て勝手な)
モデルは、以前飼っていたコガネメキシコインコ。見た目もですが、性格がめちゃくちゃ可愛いです。
春は鳥のヒナがたくさんいてペットショップとかホームセンターに行くと幸せですね~。

ところで鳥って、正面から見るのが一番可愛いと思います。

Dsc_0152

あぁぁ、鳥飼いたい。

|

« 懐かしの・・・ | トップページ | 牛乳パックのアレ »

コメント

へへへへ

手を出しましたぜ、久しぶりに
サザナミインコっちゅうのを飼いました!

これオススメ
超可愛いんでやんの!
コガネみたいやでぇ
いやぁ、可愛いのなんのって・・・・

投稿: ちゃんた | 2013年4月22日 (月) 12時21分

ちゃんたさん
いいなぁ、いいなぁぁぁぁ!!!!
サザナミってセキセイっぽいインコですよね?ベタ慣れ?しかも寒さに強いだって?我が家に最適じゃないですか!!

こないだ行ったペットショップにコガネとヨウムとシロハラがいてどの子も可愛くてケージの前でうろうろうろうろしちゃいました。コザクラやボタンのヒナも可愛かったなぁ。
あ~、飼いたいなぁ、飼いたいなぁぁ・・・。

投稿: まめ | 2013年4月22日 (月) 15時48分

なんとまあ、皆さん春は鳥さん飼いたくなるのかなあ。
今月初めにうちにはセキセイのヒナがやって来ました。実は初めての鳥さんとの生活! もうすでに可愛すぎてメロメロだよお!
マメさんも飼っちゃえ!

投稿: haru | 2013年4月24日 (水) 17時36分

haruさん
春・秋はヒナの季節ですからね~。私は年中飼いたいですが、特に今の時期はヒナがひなひなしててたまりません(日本語がおかしい)
セキセイインコですか!!これまたか~~~わいいですよね~♪♪インコの魔力、凄いですよね。そのうちインコ(の匂い)中毒になりますよ。背中とかに鼻くっつけて深呼吸したくなっちゃうんです(私だけではないハズ)

飼いたいのは山々ですが、旦那が動物キライなんですよ・・・。爬虫類ならOKっぽいんですが、管理が大変そうなので二の足を踏んでおります。

投稿: まめ | 2013年4月24日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの・・・ | トップページ | 牛乳パックのアレ »