« 何じゃこりゃ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2013年4月10日 (水)

3way針山

容器がまだあるのでまた針山作ってみました。

Dsc_1001

これは・・・

Dsc_0995

キリン。
最初は真っ黒な目で作っていましたが、何だか落ち着かないのでいつも通りな感じに。
つけまつげも付けたかったんだけどな~、これじゃ似合いそうにないので却下。
口の中も紫にしようかと思いましたが、ちょっとグロいのでそれもやめときました。どうせタテガミの色もおかしいし、別にいいよね、その位。

そして今回、針山だけでなく指人形としても使えます。

Dsc_1005

そして更に・・・

Dsc_0997

フォーチュンの被り物としても!!
(無理やり過ぎる)

かなり無理のある3way針山、こぐまが気に入ったようなのでこぐまに進呈しようかな。
ま、すぐ飽きちゃうんでしょうけども

|

« 何じゃこりゃ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何じゃこりゃ。 | トップページ | ありがとうございました。 »