« にょきにょき。 | トップページ | 懐かしの・・・ »

2013年4月18日 (木)

パンダ♪

先日のテトテ・ハンドメイドアワードのバッグ部門の最終ノミネートで一目惚れしてしまったパンダポーチ、注文も受け付けていただけるという事だったので即注文。

受注生産の為、待つことしばし。
昨日我が家に到着しました♪

早速開封しようとしたらこぐまに「パンダちゃ~ん!!」と横から奪われ、「かあちゃんのだから返せ~!!」と大人げなく奪い返して開封。

Dsc_0130

うぎゃぁ、やっぱり可愛い~!!!!
しかもこの方、紐の長さを調節するとウエストバッグにもなるんです!

これからの季節、ちょっとお散歩に出るのに財布と携帯を入れるのに、ポシェットだとちびくまを抱っこするのに鬱陶しいのでウエストバッグが欲しいと思っていたら、こんな素敵な出会いが♪
いそいそと腰に装着して鏡で眺めて一通りニヤニヤした後、中を開けてみるとこんな可愛いおまけが♪

Dsc_0132

ポンポンパンダのストラップ♪
これもこぐまに奪われましたが、大人なので奪い返しました(やっぱり大人げない)

そして中身も可愛いのです。
さりげないスタンプがこれまたいいなぁ~。

Dsc_0138

ちなみにこのバッグが記載されていた記事はこちら→

Petit filさん、素敵なバッグをどうもありがとうございました!!
早速ガンガン使うぞ~!!

|

« にょきにょき。 | トップページ | 懐かしの・・・ »

コメント

まめさんのブログでご紹介頂けるなんて、
嬉しすぎますっ!!
こーやって画面を通して自分のパンダ見ると、なんかヘンな感じがしますっ^^
こちらの記事、リンクしてもイイですかっ!?

投稿: Petit fil | 2013年4月18日 (木) 17時23分

Petit filさん
こんな可愛いバッグ、本当にありがとうございました♪
早速今日使いましたが、長財布まで入っちゃってホント便利です!出不精なんですが外に出たくなっちゃうバッグですね~♪

リンク、もちろん大丈夫です、てか嬉しいです♪
また素敵な作品、楽しみにしておりますっ!!

投稿: まめ | 2013年4月18日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょきにょき。 | トップページ | 懐かしの・・・ »