« 応接セット | トップページ | やっと一匹 »

2013年4月26日 (金)

試行錯誤

くまさんから預かっている一眼レフ、そのまま持ち歩くと傷みそうな気もするし、ケースでも作ろうかと思案中・・・。

で、とりあえずコピー用紙で型紙を作ろうと苦戦する事数時間、ど~~~うしてもうまく出来そうになくてどうしたもんかと悩んでいる時に思いついたのが、コレ。

P1150107

ウェットフェルトで立体に作って、コレを展開して型紙にしようかと。

ただ、どう切り開けばいい感じになるか、これまた悩み中。
ここまでするならそもそも羊毛でケース作れば・・・?という気もしますが、一応精密機械だし、布で作った方がいいような気が(裏地つければ解決、というのは気づかないフリ)。

さ~て、うまくいくかな~?

|

« 応接セット | トップページ | やっと一匹 »

コメント

あぁ。。これ見ちゃうと、
シロクマ顔のカメラケースにして欲しかったり。。
ダメ? coldsweats01

投稿: HAHA | 2013年4月26日 (金) 23時09分

HAHAさん
あ、シロクマではないですが、クマの形にする予定ですよ~♪

・・・うまくいくかどうかかなり心配ですが。

投稿: まめ | 2013年4月27日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応接セット | トップページ | やっと一匹 »