« 試行錯誤 | トップページ | 寝てた。 »

2013年4月29日 (月)

やっと一匹

量産を目論んでいたアレ、結局まだ一匹だけ。
やっぱり赤子がいると作業が進まない・・・(言い訳)

Dsc_0226

ビーズタイプのキアゲハブローチ、近いうちに納品予定。

ところで我が家、いろんな木があるんですが、その中の一本にドン引きするくらい大量の毛虫が!!新芽が全て食い尽くされてました。
畑への近道の途中にある木ですが、下を通ると落ちてくる可能性がある上、その木の半径数メートルにちらほら出張しやがっているのでその辺一帯はもう通りたくない・・・。

春~夏って気候はいいですが、虫が出てくるのが恐怖です(↑こんなの作ってますが毛虫・芋虫は大っっっ嫌い)。
柿の木にも凄い数の毛虫がつくんだよなぁ・・・。こぐまが刺されないように注意しとかねば。

|

« 試行錯誤 | トップページ | 寝てた。 »

コメント

ごめんなさい、こちらに関係ないけど、少し書かせてください。

菓子博、ベビーカーはあると便利は便利です。長い待ち時間は乗せておけるから。建物内は乗り入れ禁止ですが、移動手段としてはある方がいいと思います。あ、でも、乗せたり抱いたりが面倒なら、最初から抱っこ紐だけがいいかもです。

むさしの弁当なら、会場で売ってました。私は連休初日に行ったので弁当売り場も長く並んでたので買って行って良かったなと思いましたが、会場で買われてもいいかも。また、再入場もできるので、そごうとかに食べに出てもいいかも?

すみません。ブログ記事に関係ない書き込みをして。
せっかくなら少しでもたくさん楽しめたらなと思って。

投稿: かおぶぅ | 2013年4月29日 (月) 20時14分

かおぶぅさん
わぁ、詳しくありがとうございます!!
ベビーカー、移動するのには使えるんですね~♪って、いのうえさんが蹴られるかも、なんておっしゃってますが(笑)

お昼ご飯、中で買うのに並ぶのも馬鹿らしいので買って行こうかなぁ、と思います。それか外で食べるか。そごうも流出した人達で溢れてるかもしれませんね・・・。再入場、する気力はきっとないだろうなぁ。

母と4人で行く予定ですが、上がどれだけ大人しくしてくれるか、ですよね・・・。今日はイオンモールに行ってきたんですが、ま~言う事聞かないったら!!子連れでの買い物、至難の業ですよね。
当分広島にいるのでいつかどこかでばったり会う事もあるかもしれませんね~♪見かけたら是非声かけてください♪

投稿: まめ | 2013年4月29日 (月) 21時19分

子連れ、しかも二人となると、ちょっとね。。。
制作する時間も減るし、お出かけも大変(><)

私も二人目が生まれてから、外出減りました。
上の子が入園すると、少し時間が出来るんですけど、少しだけ(泣
二人入学するまで、多少の我慢と工夫が必要かも、ですね(苦笑

投稿: GAN | 2013年4月29日 (月) 23時36分

GANさん
今はまだ自分で動けないのが一人いるのである意味楽ですが、二人ともちょろちょろし出したら大変なんでしょうね~。

そういえば来年はこぐまも幼稚園に入れる時期・・・?なんかいろいろめんどくさそうです。行かせなくてもいいかなぁ(おいおい)

投稿: まめ | 2013年4月30日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試行錯誤 | トップページ | 寝てた。 »