« おいわい | トップページ | 郵便書簡 »

2013年5月21日 (火)

ゾウ

たまに行くお店が閉店するとの事で、子供用品やらおもちゃが半額に。

定価が一万以上する乗れる車のオモチャも魅力的でしたが、こんな掘り出し物を見つけたので買っちゃいました。

Dsc_0002

リアルなゾウフィギュア。
定価が4000円以上するのでとても買えませんでしたが、半額だったので思わず(よく考えたらそれでも高いよなぁ・・・)。

行くのが遅かったのもあり、めぼしい動物(お手頃価格の)はほとんどなくなっていたのが残念。ライオンも欲しかったけどメスしかいなかったし・・・。

このゾウ、手のひらに収まりきりません。

Dsc_0003

造りも精巧、重量感もあってなかなか素敵です。
こういうのってシリーズで集めたくなっちゃうよなぁ・・・。次はワニが欲しいな。

どうでもいいですが、さっきヤフオクでくまモンのテディベアの存在を知りました。

あの完成度、素晴らしい!!そしてお値段も素晴らしい!!!

欲しいけど、流行りモノに大金積むのはちょっと、なぁ・・・。
うぅ~ん、どうしよう。

|

« おいわい | トップページ | 郵便書簡 »

コメント

たしかまめさんはベアを自作されたはず!
レッツメコピ♪

ゾウさんかっこいいなぁ。

投稿: 柳蛙 | 2013年5月21日 (火) 10時52分

柳蛙さん
え~~・・・アレは無理です!!(きっぱり)

ゾウ、鼻にカギとかひっかけて玄関で使えそうです(使うな)

投稿: まめ | 2013年5月22日 (水) 10時34分

くまもんのテディ
調べてみたら天下のシュタイフではないですか(@△@;;
そりゃぁ良いお値段ですわ~(汗

しかし、あの洋ナシ体系をしっかりテディに昇華しているところは素晴らしいですね!
やはり、さすがはシュタイフ。

投稿: 柳蛙 | 2013年5月22日 (水) 11時20分

柳蛙さん
そうです、天下のシュタイフ製なんですよ。
シュタイフのベアはあんまり好きじゃないんですが、アレの完成度は素晴らしいのでちょっと欲しいです・・・。

もし熊本に住んでいたら間違いなく買っていると思います(笑)

投稿: まめ | 2013年5月23日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいわい | トップページ | 郵便書簡 »