« ゾウ | トップページ | 失敗。 »

2013年5月22日 (水)

郵便書簡

納屋から発掘された物。

Dsc_0016

かなり綺麗な郵便書簡二枚。
母が「郵便局に持って行けばお金になるから」と持って行こうとしていましたが、手数料がかからなかったとしても30円にしかならないんだし、だったら記念で取っといた方がいいような。

Dsc_0017

実家の倉庫や納屋は基本ゴミの山ですが、もしかしたらかなりのお宝が埋もれているのでは、と期待してたりします(私は片付け手伝ってませんが)。

こないだ行った骨董屋で動かない鉄扇の扇風機が18000円で売られてましたが、そういうのならありそうな気が・・・。

|

« ゾウ | トップページ | 失敗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾウ | トップページ | 失敗。 »