« 水遊び | トップページ | 迷走の予感 »

2013年7月 3日 (水)

アルバム整理

探し物を諦めて数カ月、チラッと寄った文具屋で発見。

Dsc_0195

フキダシ型の付箋。

アルバムの写真にコメントとか書くのに便利そうだな~、と思ってずっと探していたんですが、ありそうでない!シールタイプならあるけれど、単価が高いので却下。
ネットショップで存在は確認していたものの、どこも売り切れ・・・。付箋をフキダシ型にカットするだけなのでありそうなもんだけどなぁ、と思っていたらいつの間にか3Mから出てたみたいです。よかったよかった(色が「事務用!!」って感じでイマイチですが)。

で、いざアルバムに使おうと思ったら意外とでかいので使い勝手がビミョー。
コレの半分くらいのサイズで可愛い色の、出ないかなぁ・・・。

|

« 水遊び | トップページ | 迷走の予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水遊び | トップページ | 迷走の予感 »