« ガマ | トップページ | ガイコツの指輪 »

2013年8月 8日 (木)

カレー皿

チラシで見て一目惚れ、早速買いに行ってきました♪

Dsc_0603


ミスドのカレー皿。

注文前に店頭で実物を見たいと言ったら店員がこの箱を持ってきたので、「中身見せてください」と頼んだら「申し訳ありませんが出来ないんです」との事。
まぁそんなに高くもないし(カレーパンと飲み物と皿一枚で600円)、たぶん可愛いだろうからひとまず2セット購入。

Dsc_0604


中身はこんな。
予想以上に可愛くて大満足♪

・・・と、店員が「皿を出すのは無理」と言っていたのでそれなりに包装してあるのかと思っていたら、箱の中に直に皿が入ってました。だったら開けて見せてくれても良かったんじゃ・・・。

そうそう、ついでに食べたカレーパン(本来こっちがメインのハズ)がこれまた予想外に美味しかったのでまた買いに行こうと思います♪

|

« ガマ | トップページ | ガイコツの指輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガマ | トップページ | ガイコツの指輪 »