« おさかな | トップページ | 家族旅行 その1 »

2013年9月27日 (金)

おじさん

昨日本を返しに図書館へ行ったら、一階のフロアでちょっとしたフリマをやってました。

平日なのもあって特に目ぼしい物もないな~、と思いつつ一通り見ていたら、ちょっといい物発見!!

Dsc_0102


いろいろ引っかけるのに使えそう。
で、値段を見ようと思ったら値札がついてない・・・。
お店のおじさんに値段を聞くと、「いくらなら買う?」と聞かれてしまい、1200~1500円くらいかな、と思っていたけれど、その値段だと買うのはちょっとな~、500円なら欲しいけど安すぎて失礼なのでは、といろいろ悩んで口ごもっていると、すぐ横にいた別のおじさんが「200円!!」と助け舟を出してくれました。

さすがに200円は安すぎるのでは・・・と思っていたら、どうやらOKだったらしく、200円で無事購入♪おじさん(二人とも)、ありがとう!!

Dsc_0101


おかげで彼の居場所が出来ました♪

 

☆お知らせ☆
来週は野暮用があるので一週間ほど更新をお休みさせていただきます。
朝晩寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね~(まだ治らない・・・)。

|

« おさかな | トップページ | 家族旅行 その1 »

コメント

ナイス過ぎるー!!

投稿: ふしこ | 2013年9月27日 (金) 09時51分

ふしこさん
おじさんっていい人が多いですよね~♪
(変な人も沢山いますが 笑)

投稿: まめ | 2013年9月27日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさかな | トップページ | 家族旅行 その1 »