« DESIGN FESTA vol.38 | トップページ | 凄い本 »

2013年9月20日 (金)

ラッキー♪

この間くまさんの実家に遊びに行って、話の流れで「貰ったけど使わないから捨てようかと思っている」と聞き、それならいただきます、と貰って帰ってきた、コレ。
(義母は何でも容赦なく捨てられる大人物)

Dsc_0043

会社務めをしている頃はたま~に会社の備品で私物をラミネートしたりして、使用頻度が低すぎるので買うまでもないと思いつつ「ちょっと欲しいな」と思っていたので結構嬉しい。

まぁ何に使うか、と聞かれると答えに困りますが、とりあえずこぐま用に車の写真の切り抜きでもラミネートしてみようかな。

って、その前にフィルムを買いに行かねば。

|

« DESIGN FESTA vol.38 | トップページ | 凄い本 »

コメント

ラミネーターって使用頻度も低いし、
自分で買うにはちょっと躊躇するけれど、
何となく欲しくなる物体ですよね(笑

姉の友人の言っていた
「段舎利は70過ぎてから!!!」
の名言に、
「ついていきます!!!!」 (いくな。)
と即答してしまったのは私です。

投稿: 柳蛙 | 2013年9月22日 (日) 23時13分

柳蛙さん
義母の見事な捨てっぷり、見習いたいのですが、自分で持って行ったお菓子の箱を「貰っていいですか?」とか言いつつ持って帰っちゃう私、当分無理そうです・・・。
70歳くらいになったら出来るかなぁ、いや、むしろすっごい物溜めこんで収拾つかなくなってそうな(祖父母の家はとんでもない事に 笑)

投稿: まめ | 2013年9月23日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DESIGN FESTA vol.38 | トップページ | 凄い本 »