« 納品 | トップページ | 秋の味覚 »

2013年9月16日 (月)

ペースダウン

先週末から私が風邪ひいたりコドモ達が風邪ひいたりで制作時間がなかなか取れず・・・。

Dsc_0019


いっぱいあるように見せかけて、ぜ~んぶ作りかけ。
「一日一個ペース」は無理でした。

こぐまは早々に寝てくれるので助かりますが(寝ながら咳込んでて可哀想だけど)、ちびくまがなかなか寝ない&熱のせいか真夜中~明け方に目覚めて一通りごそごそしてくれるのでこっちも眠い・・・。

二人とも、早く元気にな~れ♪
・・・って、日中めっちゃ元気なのでそんなに心配してませんけども。

|

« 納品 | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

こんばんは!
やっとパソコン立ち上げて(遅すぎてすいません)こちらにコメントしに来れました!
風邪、大丈夫ですか?我が家は私→ことら→お嬢(しかも旅行直前)とやらかしまして、現在9カ月の赤ん坊がやたら咳払いしてて笑えます。いや母親失格なんで笑っちゃダメなんでしょうが…。
デザフェス、行く気満々でおります!
お会いできますように~

投稿: ははとら | 2013年9月16日 (月) 22時48分

ははとらさん
お久しぶりです!!お元気そうで何より!!(って、風邪ひいてたんですよね)
今こぐまが一番酷い状態ですが、今日歯科検診の予約してるのでとりあえず行って来ます(咳が酷いのでダメ元で)

子供の風邪は親が気を付けていてもどうしようもないと思うのです(自己弁護)。だって~、布団かけても数分後には床に転がってるんだもん・・・。
我が家の赤子はめっちゃ鼻水垂らして笑えます(拭くと嫌がる)

デザフェスでお会い出来るんですね!!わ~い、楽しみにしてますっ!!
誰も風邪ひきませんように・・・。

投稿: まめ | 2013年9月17日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品 | トップページ | 秋の味覚 »