« 小旅行 | トップページ | パーツ »

2013年9月 3日 (火)

サイズが・・・

作った後に並べてみたらえらい事になってました(笑)

Dsc_0765


・・・親子なのか?

次からちゃんと並べてサイズ確認しながら作ろうかな・・・。
ちなみにこのクマ、最初はジリスを作るつもりがウォンバットっぽくなってきて、最終的にクマになりました。う~ん、雑念が多すぎるんだろうな。

 

続き、コドモの写真です。

ちびくまが立った~!!

Dsc_0855_2


ってつかまり立ちですが。

おかげでこぐまのレゴ専用テーブルがしょっちゅう襲撃されるようになりました。
ちっちゃいパーツが多いから飲み込みそうで怖いんだよな~。どうしたもんかなぁ。

|

« 小旅行 | トップページ | パーツ »

コメント

ちびくまくん、可愛すぎる~。本当に嬉しそう。一気に世界が広がった感じやろうか??

子供の成長って本当に早いですよね。
もう段々と赤ちゃんじゃなくなってきて、寂しい気がします。もうこれが最後の赤ちゃんか~って。

個人的には可愛すぎる0~1歳がもっとゆっくりの時間で、気難しい2歳は早く時間が過ぎてくれ~って思っちゃいます。すまん、ムスコだけど。

投稿: まきりんご | 2013年9月 3日 (火) 13時51分

まきりんごさん
やっぱり立ち上がると世界が広がりますよね~。起きてる間はいくら剥がしてもすぐ何かにつかまって立っちゃうので目が離せません。
うかうかしてたらあっという間に歩いて喋り出すんでしょうね~。

0~1歳、可愛いけれど目が離せないので、行動と言動が面白過ぎる2歳も楽しみたいです♪

投稿: まめ | 2013年9月 4日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小旅行 | トップページ | パーツ »