« ヤバい・・・ | トップページ | ニケツ »

2013年10月12日 (土)

現実逃避

こないだくまさんにスマホ買ってもらいました♪

Dsc_0005


早速100均でカバーを買ってきて、羊毛でコーティング。
目の部分が意外と手にフィットして持ちやすいです。足は・・・まぁ、タコなので邪魔なのは仕方ない。

Dsc_0004


こんな事やってる場合じゃないんですが、ついでに言うと無料アプリのにゃんこ大戦争にハマり中で、無駄な時間を費やしまくっております。ネコクジラが可愛過ぎる。

あ、このカバー写真に撮って早速くまさんに送ったら、一言だけ「ダサイ」と返ってきました。
いいもん、別に。

そういえば以前作ったコレがケースにピッタリのサイズでした。

P1100949


タコカバーを付けていると入らないので、どっちを使うべきかちょっと悩む・・・。
スマホだけ持ち歩くにはカエルの方が便利だよなぁ。

|

« ヤバい・・・ | トップページ | ニケツ »

コメント

うひひ。。タコとは。。happy02
それもだけど、アリンコシールがまた まめさんっぽい(笑)
カバーにコーティングって、タコさんかがってる?
でもプラケースだよね。。謎だぁdash

私もiphone予約中なのでケース物色中なのであります。
ぴったりカバーは難易度高そうなので、
ポーチが作りたいとは思ってるんだけど挫折するかも~bleah

投稿: HAHA | 2013年10月12日 (土) 23時32分

あぁぁぁ~連れて歩きたい。
どっちも!!!

投稿: 豆 | 2013年10月13日 (日) 10時38分

HAHAさん
ありんこシール、確か結婚前に買ったんですが、かなりお気に入りなので前の携帯にも貼ってました♪貼るのが結構難しくて、コレも触覚が欠けちゃったんですよ・・・。

私も既成カバーを物色しまくっていたんですが、気に入ったのがなかったので作ってみました。ホントはレゴのやつ(ブロックがくっつけられる)が気になってるんですが、意外と高い&色がビミョーなので悩み中です・・・。そうそう、いただいたレゴ、二人で毎日遊び倒してます~♪

このカバー、穴のあいたカバーにタコをかがって縫い付けてるんですよ。予想より1ミリくらい余計に縮んじゃったのでベースが見えちゃってますが、自分用なのでいいかなぁ、と。
1~2時間あれば作れますよ~♪

投稿: まめ | 2013年10月15日 (火) 21時20分

豆さん
タコカバーつけてカエルに無理やり突っ込んだら口からタコの足が(笑)

投稿: まめ | 2013年10月15日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバい・・・ | トップページ | ニケツ »