« 爆発注意 | トップページ | お知らせ »

2013年10月26日 (土)

大詰め

お久しぶりです。

気が付けばデザフェスまであと一週間!!

商品作りも間に合ってませんが、それよりなにより、こぐまの風邪がいまだ治らず、むしろ悪化。めちゃくちゃ咳こみまくっていてまたうつされそうです・・・。気をつけねば(病院通いまくりなのに何故治らないんだろう)。

で、ラストスパートでこんな物制作。

Dsc_0001


Dsc_0002


海洋生物のベビーシューズ。
白いベースを作って「何作ろうかな~」と悩んでいたら、母からのアイデアでアザラシの子供にしてみました。私っぽくないような気がしないでもない。
で、もう一つは形が似たようなクジラ。こっちは何となくトトロっぽいような・・・。

既につま先も入らないくらい成長してしまったちびくま、かなりアクティブになってきたので当日どうなる事やら心配になってきました。大丈夫かなぁ・・・。

|

« 爆発注意 | トップページ | お知らせ »

コメント

なにこれ、ちょーーーーかわいーーー!!
絶対受けるよ。
イベント、楽しんできてね。
私も行きたいなーーー。

投稿: inoue | 2013年10月27日 (日) 08時24分

かわい(゚▽゚*)
うちのちびすけの出産祝いにくれたウサギのベビーシューズ
今日のクラフト市場に連れてったら みんな触って行ったよ(笑)
かわい~って(o^-^o)  うひひ

「絵より こっちがいい」とかも・・・・ははは(。・w・。 )

風邪治るといいねえ(≧ヘ≦)

投稿: 友人Y | 2013年10月27日 (日) 21時55分

inoueさん
ありがとうございます♪
久々のイベントなので楽しみですっ♪

ところでハナちゃん、可愛いですね~!!
でも犬って大変そう・・・。おっきくなったら息子乗せてください。なんちって。

投稿: まめ | 2013年10月28日 (月) 21時28分

友人Y
実はうさぎのベビーシューズがデザイン的に一番お気に入りなんだけど、プレゼント用に作ったから商品にする気にならず・・・。褒めていただけて嬉しいっす♪てか連れてってくれてありがとう♪

風邪、気付いたらチビの方が酷くなっちゃって、昨日から鼻水ズビズビ。今日病院行って薬貰ってきて、飲ませるのに四苦八苦しとります・・・。

投稿: まめ | 2013年10月28日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆発注意 | トップページ | お知らせ »