« 〇モノはんこ その2 | トップページ | 大詰め »

2013年10月21日 (月)

爆発注意

果たして知っている人がいるのかどうか、「魔界戦記ディスガイア」というゲームに出てくるペンギン作ってみました。

Img_0241


投げると爆発するペンギン、プリニー。

Img_0242


ホントはお腹にバッグ着けてるんですが、作るのが面倒なので省略。
最初見た時は「足が可愛くない」と思ってましたが、見慣れるとコレはコレで可愛い気もします。

私は基本的にゲームは見るだけですが、このゲーム、確かレベルが9999まで上げられたり、とんでもないやりこみ要素が満載で、子供が生まれてからはくまさんんもあんまり手を出してないみたいです。
キャラも可愛いし、何作か出ているので結構人気のゲームなのかなぁ・・・。
そういやアニメ化もしていたような気もします。

|

« 〇モノはんこ その2 | トップページ | 大詰め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〇モノはんこ その2 | トップページ | 大詰め »