« おのぼりさん | トップページ | ゆるキャラ »

2013年11月 6日 (水)

売れ残り

今回のデザインフェスタ、ウケ狙いで持って行ったモノの中でも「売れるハズ!!」と自信満々だったのに売れ残りまくってしまったのが・・・

Img_0524

キアゲハの幼虫。

かなりの人目をひいていたにも関わらず、「気持ち悪い」「無理無理無理」「正視できない」「触りたくない」「いやぁ~っ!!」「やめて」などと素敵な反応が見られたものの、ほとんど売れず。
唯一かなり素敵な男性が購入して下さったらしいんですが、あいにく私が他のブースを見ている時だったのでその方にお会いする事も出来ず。

あ、そうそう、会場に向かう途中の電車でめちゃくちゃカッコいい男性を見かけてちょっと得した気分になりました(すっごいどうでもいい)

という訳でほぼ全て持って帰ったこの幼虫達、近いうちにお店に納品したいと思います。

あ、もし「買いたい」という方がいらしたら今週中にこの記事にコメントするか、メールください。一匹2,500円です。

|

« おのぼりさん | トップページ | ゆるキャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おのぼりさん | トップページ | ゆるキャラ »