« これは・・・? | トップページ | たーすけてーーー »

2013年11月19日 (火)

三度目の・・・

昨日のチョコバナナ、こうなりました。

Dsc_0012

しつこく、スマホカバー。
(画面の指紋は気にしない)

Dsc_0011

前回のトラケース、手足が邪魔であまりにも使いにくかったのでやっぱりカバーで作り直し。
ケースはちびくまのヨダレ攻撃にも耐えてくれましたが、そもそもその辺に置いとかなきゃいいだけの話なので、カバーでいいや。
(カバーに作り直そうとして切ったら収拾がつかなくなり、トラは廃棄処分)

そして今回、思わぬ機能が・・・

Dsc_0015

自立します。

とはいえ、このままの操作は出来ないし、油断したら倒れるので全く意味はないですが。
ホントは針金でも入れて「四足で立つカバー」という意味不明な事をしようとも思ったんですが、めんどくさいし本気で無駄なのでやめときました。

ちなみに尻尾はイヤホンジャックに差してあるだけなので、鬱陶しくなったら取り外し可能。そして手足も動かせます(特に意味なし)。

たぶん今までの中で一番使いやすそうなこのカバー、しばらく使ってみて問題がなければいろんな動物で作って商品化してみようかな~、なんて思ったり。
そもそも欲しい人、いるのかなぁ・・・?

ちなみにくまさんにスカイプで見せたところ、鼻で笑われた後、可哀想な目で見られました。

|

« これは・・・? | トップページ | たーすけてーーー »

コメント

動画とか見る時、立つと手放しで見られるからいいんでない?
ま、私ガラケーだけどね・・・

投稿: かのゆみ | 2013年11月19日 (火) 14時31分

かのゆみさん
いや、普通に置いて見た方が見やすい(笑)

スマホにしたらめざしもイヤホンジャック式に作り替えるから言ってちょ。って金具替えるだけだけど。

投稿: まめ | 2013年11月20日 (水) 10時39分

コメント久しぶりすぎて忘れられてるかもしれませんが…欲しい!
商品化希望します!なんとも言えない顔が可愛すぎです。
さすがまめさん(笑)

投稿: きなこ | 2013年11月20日 (水) 20時39分

きなこさん
お久しぶりです~♪
何日か使ってますが、とりあえず「手足が邪魔」なのが分かってきました(笑)
そのうち使い勝手のよさそうなの作ってみま~す♪

投稿: まめ | 2013年11月21日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは・・・? | トップページ | たーすけてーーー »