« 2014年動物初め | トップページ | 中国より »

2014年1月13日 (月)

スマホカバー

去年作った羊毛キツネのスマホカバー、使い勝手がイマイチというか、頭が邪魔というか、ポケットに入れ辛いというか・・・

まぁとにかく不具合が多々あるので、シンプルにしてみました。

Dsc_0003

ストラップ(市販品で一目惚れ)が全くシンプルじゃないのは置いておいて・・・

Dsc_0004

100均のカバーに布を貼っただけ。
ついでにストラップを付けられる金具を縫い付けてみました。

今のところ、使い勝手は非常によろしいです(当然です)。

ホントは耳とか目とか尻尾とかも作るつもりだったんですが、なんかもうめんどくさいので多分このまま使い倒すと思います。
暑苦しいので冬限定、かな。春になったらまた違う布貼ろっと。

|

« 2014年動物初め | トップページ | 中国より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年動物初め | トップページ | 中国より »