« 働き者 | トップページ | うぎゃー!!! »

2014年3月25日 (火)

子供向け

スモックはまだ出来てませんが、カバンは出来ました。

Img_2473

ホントはお気に入りの手ぬぐいで作ろうと思っていたんですが、くまさんに上靴入れの写真を見せたら「もっと子供らしいの作ってやれよ・・・」と呆れられ、手ぬぐいを見せたら案の定「それはない」と言われたので子供っぽい布で制作。

せっかくなので(何が?)、リバーシブルに。

Img_2474

かなり前に買った、お気に入りのパンダ生地♪

早速こぐまに渡したら、気に入ってくれたようで出かける時に「あのカバン持って行く!!」と持ち歩いてくれました♪
こういうのって所詮自己満足ですが、気に入ってくれるとやっぱり嬉しいです♪

続き、カバンとアホな幼児。

「父ちゃんに写真送るからカバン持ってこっち向いて~♪」と言うと、ふざけて持ち手を頭にかけて・・・

Img_2471

すっぽりハマって外れなくなり、パニックに。

あまりにも面白かったので動画を撮ろうとしたら外れちゃいました。ちぇっ(←おい)

|

« 働き者 | トップページ | うぎゃー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働き者 | トップページ | うぎゃー!!! »