« グルメフェスタ | トップページ | 残念過ぎる・・・ »

2014年4月 4日 (金)

ハロハロ

ちょっと前にストーブの熱で溶かしてしまったハロ。

カエルのがま口を作る為の必需品だったので、同じサイズのカプセルを探し、リサイクルショップでようやく見つけたのはドラゴンボール。

Img_2605

ビミョーな違いですが、一回り大きい&ちょっと薄かったので使いにくくてボツ。

かくなる上は、多少高くついてもハロカプセル入りのフィギュアを買うしかないかな~、と思っていたところ、そういえばオークションで探す手があった事を思い出し、検索することしばし。

Img_2606

見事100円(プラス送料200円)で入手出来ました♪
一応メインは中身のフィギュアなので、スレッガー中尉つき。
悲しいけど、あなたに用はないのよね・・・。

とても親切な出品者さんだったので、空のカプセルをもう一つ送ってもらい、無事二つ入手。これで頑張ってがま口沢山作るぞ~!!!

|

« グルメフェスタ | トップページ | 残念過ぎる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメフェスタ | トップページ | 残念過ぎる・・・ »