« むしむし | トップページ | ホーロー好き »

2014年5月20日 (火)

しか

どうも、何だかバタバタしていたらまたご無沙汰しちゃってました・・・。
あ、シロアリは大丈夫そうです。

さてさて、もう五月も中旬、「まだまだまだ先」と思っていた兄の結婚式がもう目前です。

半年以上前にウェルカムドールを頼まれていたんですが、予想通りギリギリの制作。いやぁ、子供が小さいと時間が取れなくて・・・(と言いつつやらなくていい事はやっていたり)

宮島での挙式なので、モチーフは鹿。
・・・鹿、難しい(特に脚が)。
顔も、目を付けるまでど~~~してもキツネに見えて仕方なかったですが、どうにか鹿っぽくなりました。

Img_3038

で、私好みの顔にしてみたら相変わらず怖いので、兄のアドバイスでちょびっと修正。

Img_3058

おぉぉ、可愛くなった!!!
兄ちゃん、スゲー!

ウェルカムドールなのであと一体制作、どうにか間に合いそうですが郵送(関東在住)は間に合わなかったので式直前に渡す事に。
頼まれ事は余裕を持ってしないといけないな~(といつも言いつつ改善する気なし)

結婚式は来週、いいお天気になるといいな~♪
お嫁さん(ついでに兄ちゃんも)の晴れ姿、すっごい楽しみです♪

|

« むしむし | トップページ | ホーロー好き »

コメント

素敵な鹿!
式に、彩を添えてくれること間違いなしですね!

お兄さん。ご結婚ですか!
おめでとうございます。
宮島でですか・・・。良いなぁ~。
ギャラリーも多いかと思いますが、なかなか出来るところじゃないし、思い出もいっぱい上乗せされるでしょうね。
いい門出となりますように・・・。

投稿: ゆず茶 | 2014年5月22日 (木) 09時50分

ゆず茶さん
ありがとうございます♪

入籍はもう済ませているのですが、予約でいっぱいの厳島神社での式の為に早くから予約して準備してたんですよ~。
身内だけの式なので皆そわそわ&わくわくです♪

今から出かけてきま~す!!

投稿: まめ | 2014年5月25日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしむし | トップページ | ホーロー好き »