« 使いにくい・・・? | トップページ | 使いにくい!!(きっぱり) »

2014年6月20日 (金)

かえるてん!!

東京で開催中のかえるてん、物凄く行きたいけれどちょいと無理なので(現在広島在住)、関東に住む兄夫婦に無理を言って会場へ行ってもらい、LINEのビデオ通話で画像を送ってもらいつつ買い物を頼む、という無謀な挑戦を試みました。

結果、我が家の電波状態がイマイチなのと、会場のたまごの工房の雰囲気ががさがさしていなかった為、二人にかなり気を遣わせてしまい、反省しかり。

でも欲しかったアノ品この品が手元に・・・!!!

Dsc_0599

ビンに入ったコレは・・・?

Dsc_0601

木彫りのスプーン&フォーク!!
フォークは先がカエルの手のようにちょっと丸くなっているという芸の細かさ。

細かさ・・・

Dsc_0603

細か過ぎる!!!!
この小ささは衝撃です!
どういう手先をしているんだろう・・・。

あとKAERU NINJYAさんの小鉢とロックグラスも買ってきてもらいました♪(写真を撮る余裕がなかったのでたまごの工房さんの記事へリンクさせていただいてます)

他にも欲しい物が沢山あったんですが、画像を見ながらにも限界がある上、その時に限ってパソコンの調子が悪くてネットが繋がらず、何があるのかもよく分からなかったので断念。

と思ったらかえる工房さんのスプーンをおまけで買ってきてくれてました♪わ~い、欲しかったんだっ♪

兄ちゃん、Mちゃん、ホントにありがと~☆

あ、明日追加で関節羊毛カエル(一匹)と羊毛がま口(二個)とベルツノスマホカバー(一個)と、ハガキ少々が届く予定です。
母に「それはない」と言われたスマホカバー、果たして売れるのか否か!?
というか、あまりの品数の少なさに恥ずかしくなっちゃったので、もし来年も参加させてもらえるのならもっと早めに準備したいと思います!!

|

« 使いにくい・・・? | トップページ | 使いにくい!!(きっぱり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使いにくい・・・? | トップページ | 使いにくい!!(きっぱり) »