« カバー | トップページ | ちょびっと。 »

2014年6月 2日 (月)

みっちり。

いよいよ明日から開催されるかえるてん、羊毛モノはちょっと前に紹介した関節カエル一匹だけですが、無事納品しました。

Img_3784

せっかくなので遊んでもらおうかと、ベルツノ帽子も送ってみました。
売り物ではありませんが、見かけたら被ったりして遊んでくださいませ♪

素敵なカエルグッズが集まるであろう素敵イベント、物凄~~~く行きたいけれど無理なので、関東在住の兄に行ってもらい、スカイプか何かで動画を送ってもらいつつ遠隔買い物してもらうという無茶な要求をしているところです。

途中で羊毛モノを追加納品するつもりなので、これからカエル制作頑張りますっ!!!

|

« カバー | トップページ | ちょびっと。 »

コメント

いよいよですねぇ~。
私もなんとか時間を作って覗きに行こうと思ってます!途中で毛モノが追加される予定なんですね!
なんと!GoodNews!毛モノに遭遇できるといいなぁ。
遠隔買い物…中々…難しそう?!
うまいくい事を祈ります!

投稿: ちゃっちゃん | 2014年6月 2日 (月) 20時34分

ちゃっちゃんさん
追加納品、出来たらこちらで案内しますね~♪

遠隔買い物、「めんどくせっ!!」と言われちゃったので実現するかどうか・・・(笑)

投稿: まめ | 2014年6月 3日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバー | トップページ | ちょびっと。 »