« お弁当 | トップページ | 珍しい・・・かな? »

2014年6月 6日 (金)

ぐったり動物

ちょっと前に「これ以外ならどれでもいいかな」と思って回したガチャ、見事に「これ」が出てしまってがっかりしていたら、「これ」を欲している方とトレードしていただける事に♪

Img_3940

しかも図々しく二匹もいただいちゃいました♪
カバも大きくて可愛いけどネコもブサ可愛いです(ちなみに私が出したのはパグ)

そしてこのカバ、大きいだけに収納スペースがっ!!!

Img_3939

カバinカバ。

ちょっとしたアクセサリーも入れられるので、カバンに忍ばせておいてもいいかもしれません(カバだけに←)

リナタロウさん、他にもいろいろどうもありがとうございました☆

|

« お弁当 | トップページ | 珍しい・・・かな? »

コメント

このカバになにかを入れるなんて、
考えもしませんでした。
でも確かに入る……。
さすがまめさん!
ピルケースにしようかな(笑)

こちらこそ、ありがとうございました♪

投稿: リナタロウ | 2014年6月 7日 (土) 08時03分

リナタロウさん
少しでも空洞があると何か入れたくなる私、何かのビョーキかもしれません(笑)
今はこぐまが日替わりでいろんな動物を入れて遊んでいるので、飽きた頃にこっそりいただこうと思っております。

あ、お茶美味しかったです!!
いろいろとありがとうございました☆

投稿: まめ | 2014年6月11日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当 | トップページ | 珍しい・・・かな? »